前日の、しかも間もなく当日になるという頃というお知らせで済みません。
明日はオリジナルJUNE系のイベント、J.GARDEN52に参加します。51のときは転倒による怪我で欠席(コミケに続いての、だったので無念でした)したので昨年の50(2021.10.10)から11ヶ月ぶり。雪辱を果たさねば!!と思っていたのに新刊はありません……無念。
8月13日にコミケに参加して……というかやっと参加できて、ものすごく嬉しくて興奮したのか、普段ほとんど外出しない生活を送っているのに電車に乗ったり人ごみに揉まれたりしたせいか、かなり疲れてしまい、原稿制作が進みませんでした。ビッグサイトで色んなサークルの同人誌を見て回って、というか、あの空気を吸っただけで、創作意欲だけは高まっていたのですが。
この秋からは頑張ります(と、いつも言ってますが。今度こそ現実になりますように)。
明日のスペースはC21b です。ペーパーだけは作りました。ご参加の予定の皆様、近くを通ることがあったら、どうぞお立ち寄りください。