愛の句読点。

同人誌活動をしている森岡由宇子のブログです。四谷シモーヌと二人でピグマリオンというサークル名で活動中。こちらではイベント参加や新刊予定の他、近況やうちのニャンコのことなどを綴っていきますのでBLや猫がお好きな方は宜しくお願いします。

アーカイブ:2018年01月

無防備。

毎日寒いですね。とはいえ、去年の3月まで住んでいた東京都中野区に比べて横浜は暖かい気がします。 さて、更新が滞っているうちに気が付けば1月も今日で終わり。 最近のまこ様の写真をUPします。 あまりにも無防備に寝ているまこ様……平和でございます。

すごい寝顔2

昨日に続いて、すごい寝顔シリーズ。 起きてる時はお目々パッチリのこのコが……。 寝てると目が半開きのコワイ顔に。これでやっぱり熟睡中。爪を切っても気づかれません。

すごい寝顔。

今年は戌年だからお正月からテレビに犬ばっかり出てますが……。ここは相変わらず猫ばっかりですよ~。 で、こんなの撮れちゃいました。 目が開いてるけど、熟睡中の我が家のニャンコ。かわいく撮れた時とは別の猫のようです。 普段はこんなにカワイイのに……。

お正月怪獣。

元日に続いて、我が家のお正月怪獣の写真です。 まずは……毛だらけの生き物登場!! お正月飾りを踏みつけて…… 噛みます。 さらに噛みます。……我が家のお正月怪獣でした。

ハッピーニューイにゃ~。

新年のご挨拶を我が家のニャンコ写真で。戌年だけど、あくまでニャンコで!! お送りします。 今年もまこ様の写真をいっぱいUPしていきますので、よろしくお付き合いください。 ご覧あれ、門松を従えてすっくと立つ、この凛々しき姿を!! (まるでお正月怪獣……)。

あけましておめでとうございます。 一昨日(でも昨年)、冬コミの当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございます。 新刊はありませんでしたが、四谷さんのイラスト入りニャンコペーパーが好評で嬉しかったです。 お隣のサークルさんに親切にしてもらったり、

↑このページのトップヘ